2017年11月21日

病気は予防が大切です!

DSC_0234.JPGDSC_0238.JPGDSC_0261.JPG
台風の季節がようやく終わったと思ったら、あっという間に冬ですね!
インフルエンザの流行も始まっているようです。
みなさんワクチン接種はお済みでしょうか??


我が家のアイドルも予防接種のため、先日病院へ行ってきました!
ケージに入れられ嫌そうな顔…
5分とかからない車の中ではにゃあにゃあにゃあにゃあ文句を言っていましたが、診察台の上ではお利口さんです♪
注射は一瞬で終わってしまいました!
うちの子がいい子だからか、それとも先生がお上手なのか…前者かな!(笑)

ついでに健康診断も受けてきました〜
こう見えてもうシニア猫なので定期健診は欠かせません!

帰宅後はお疲れなのかすぐ寝てしまいました…
せっかく可愛い着ぐるみ着せたのに(´・ω・`)


ではでは、皆様も寒さに負けず、健康管理にはお気をつけくださいね!!


NH
posted by N・S・K at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月03日

無事御祈祷を終えました(小豆島編)

image1.JPGimage3.JPGimage4.JPG


小豆島霊場第81番札所
恵門之不動


岩壁の中に建てられている恵門之不動さま

洞窟の中に入ると強さの中に優しさを感じられるお不動様がいらっしゃいます。護摩祈祷をしていただき、いつもお守り頂いている御礼とこれからの社内、社員の安全を祈願してまいりました。
そして明日からのパワーを存分に頂いた御参りとなりました(^-^)
posted by N・S・K at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

神々しい光の中で(小豆島編)

image1.JPG

神秘のパワーを浴びるスタッフM氏
posted by N・S・K at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記